当院にご来院して下さるお客様の症状は腰痛 、肩こり、 首痛、 背中痛から
精神疾患、うつ病など多種多様ですが、 病院や整形外科、整骨院などの検査で

『異常なし』 『原因不明』と診断されている方が少なくありません。

(※病院での検査を否定しているわけではありません。

優れた検査で病気の早期発見に繋がる場合もありますから)

『骨等に異常はありません。
少し様子を見ましょう』と言ったところかなと思います。

これってすごく不安になるのではないでしょうか。
本人は痛いのに原因がわからないってことですから。

いったいどうすればいいのだろう?
いつになったら治るのだろう?
何か重い病気なのかもしれない。

そんな思いが頭の中をグルグル回っているかもしれません。

当院の施術では、
まずお客様の『不快な症状の原因』を探すことから始まります。

実際に触診にて原因探しをしていると、驚くというか面白いなと思うのが『原因不明の痛み』とレッテルを貼られたお客様の殆どに、複数の『原因』をとても分かりやすい状態で確認できるということです。

病院等の検査では『見つけることができない原因』があるのです。
全身のあらゆる部位に原因が見つかっていきます。

 根本の原因は限られていますが、小さな原因と連鎖して様々な痛み、症状を作りだしています。

まずは自分自身の状態を知ること。
ここから始まります。
原因がはっきり分かれば、
『原因不明の恐怖心』はかなり和らぐのではないでしょうか。

そして、原因をお客様と共に認識した上でヒーリングによってその原因を解放させていただいています。

いつになっても治らない不快な症状でお悩みの方、お気軽にご相談ください☆
喜んで健康回復のお手伝いをさせていただきます(^^)